« リネット | トップページ | 蔵前 »

妖精

妖精
大阪の“クリブキルト展”の入り口に沙羅さんから頂いたお花の妖精がお客様をお出迎えしていました。

「若山さんのデザインした生地で作ったお洋服を着ているので記念に・・・♡」

と沙羅さんから頂いた梅田阪急のショーウインドーのお花の中に飾られていた妖精です。


展示会の最終日、たくさんの方にお手伝い頂いてこの妖精が迷子になってしまいました。

「きっとまた逢える・・・」


思いがかなって、海外の展示会にキルトをお貸しするため大きなキルトを広げて見たらその中に小さなキルトにくるまって妖精が現れました。

大阪の生徒さんやいろいろな方に尋ねてしまいました。

ご心配をおかけしてすみません。


またクリブのお店に座っています♪

« リネット | トップページ | 蔵前 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。