« ジャカルタ講習会1日目 | トップページ | さらに追加で新着商品アップ☆ »

ジャカルタ講習会2日目

ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
ジャカルタ講習会2日目
昨日の2日目の講習会も無事終了しました‼

昨日はアプリクイックを使ったアップリケのバッグ。
みなさん初めての道具に大興奮♪12時になって“ランチタイムですよ~”とお知らせしても誰もすぐには席を立たず、もくもくと作業に集中していました。


クリブの生地を使って作ったストールをしてきてくれました。

編んだステキなクラッチをプレゼントしてくださった生徒さんもいらっしゃいました☆


2日目のサプライズプレゼントが当たった3名!おめでとうございます。


最後に生徒さんとの集合写真とスタッフの集合写真をパチリ‼
主催者のデシーさんご一家とデシーのお兄さんご一家。
2日間本当にお世話になりました、ありがとうございました♡

今ジャカルタの空港でこれから夜便で羽田に戻りまーす。

« ジャカルタ講習会1日目 | トップページ | さらに追加で新着商品アップ☆ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446419/61917066

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカルタ講習会2日目:

« ジャカルタ講習会1日目 | トップページ | さらに追加で新着商品アップ☆ »