« 若山雅子ワークショップ@阪急セッセのお知らせ | トップページ | 大阪 »

名古屋

名古屋
名古屋
名古屋
名古屋
今日は名古屋ハンズ“私の時間”でレッスンしました。

9名定員で午前も午後も満員♪

レッスンは売り場に面しているので通りすがりの方からよく声をかけられます♪

ワイワイガヤガヤ楽しそうにしているので声をかけて下さるのですね。

スイスから観光で見えた方からも「何作ってるの?」
なんて質問されました(^-^)

ステンシルのレッスンをしたので生徒さんがアレンジしたポーチを作って持ってきて下さいました。

かわいいね~♪

« 若山雅子ワークショップ@阪急セッセのお知らせ | トップページ | 大阪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。