« おはようございます | トップページ | ジャカルタ講習会1日目 »

大阪そしてジャカルタ

大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ
大阪そしてジャカルタ






大阪うめだ阪急9階“セッセ キルト&ニットフェスティバル2015”のクリブのブース。

新しいキットやパネルプリントをご用意してお待ちしています。

10月5日まで開催していますので是非お立ち寄り下さいね♪♪

絵美と私は今、ジャカルタにきています。
今日は講習会場のセットアップの前にまず日本にお土産の世界一美味しいコーヒーと言われる“コピルアック”100%を買いに行きました♪


そしてクラフトショーへ。

インドネシア独特の民族衣装やクラフトグッズのブースがたくさんありました。

ジャカルタでとてもおしゃれなエリアのカフェへランチにいきました。

主催者のデシーとそのお友達たちと楽しいランチタイムを過ごしました♪

いよいよ明日は講習会。

頑張ります(^-^)

« おはようございます | トップページ | ジャカルタ講習会1日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。