« ハートフォード1日目 | トップページ | ハートフォード3日目 »

ハートフォード2日目

ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
ハートフォード2日目
今日も時々日が差し、とても暖かな日でした。

午前中は買い物に出かけ、午後は私の希望でカヌーに連れていってもらいました♪

車の上にボートを乗せ(結構重い!)、湖に向かいました。

ライフベストを着て、いざ湖へ!

穏やかで静かな水上にいるだけで、とてもリラックスします。柔らかな風が吹くと、水面に輪ができ、こちらに向かってきます。
水はクリアで、魚が泳いでいるのも見え、その魚を狙う鳥も飛んできます。

思ったよりもカヌーは安定していて、水面に近い視界で見る景色はとてもきれいでした☆

夕食はしゃぶしゃぶです。アイリーンとロジャーは箸に苦戦していましたが、気に入ったようでした。

« ハートフォード1日目 | トップページ | ハートフォード3日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。