« 行ってきます♪ | トップページ | ハートフォード2日目 »

ハートフォード1日目

ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
ハートフォード1日目
すっかり秋なハートフォードです。

今年もヒューストンに行く前にハートフォードに住む友人のアイリーン宅にお邪魔しています。

近くにいいティーショップがあるよと行ってみると、日本でもディーン&デルーカなどで販売されている「HARNEY&SONS」でした!
お店には創業者の息子さんがいらっしゃいました。


午後はHUDSON WALKWAYに行きました。世界で一番長い遊歩道の橋と言われています。もともとは南北戦争後に運送用の電車を走らせるための鉄道でしたが、今はたくさんの観光客が橋からの景観を楽しんでいます。
ご主人のロジャーが案内してくれました♪
夕陽が映るハドソン川はとてもきれいでした。

« 行ってきます♪ | トップページ | ハートフォード2日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。