« 大阪 | トップページ | ハートフォード1日目 »

行ってきます♪

行ってきます♪
これからアメリカ行きのフライトに乗ります。

まずはシカゴ経由で東海岸のハートフォードへ。
友人のアイリーンのお家に行きます。

前回アイリーンと100才のお誕生日だったフランシスのお家を訪ねたのが2年前。

フランシスのお家の壁や家具が見事なステンシルで施されていてそれに触発されて私はたくさんステンシルのキルトの作品を作りました。

フランシスの体調が良ければ102才のお誕生日のお祝いの花束を届けに行こうと思ってます。

そしてハードフォードからヒューストンに向かいキルトマーケットで1年分のアメリカンコットンのオーダーをしてきます。

行ってきます(^-^)

« 大阪 | トップページ | ハートフォード1日目 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。