« ヒューストン3日目、最終日 | トップページ | 内田さんの個展 »

ただいま~

ただいま~
無事にヒューストンから帰ってきました。

ヒューストンはメキシコの最大級の台風の影響で川が溢れ水浸しでした。

ヒューストン滞在初日は、美しいブルーの色の大きなプールがホテルのお部屋から見えたのに・・・

プールどころか庭も見えず大きな木は倒れホテルに入るエントランスは車が浮いていました。
ホテルから会場のコンベンションセンターまでタクシーで行けるかとても心配しましたが何とか行くことが出来ました♪

可愛いアメリカンコットンが仕入れられました~♪

« ヒューストン3日目、最終日 | トップページ | 内田さんの個展 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。