« 大阪そしてジャカルタ | トップページ | ジャカルタ講習会2日目 »

ジャカルタ講習会1日目

ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
ジャカルタ講習会1日目
今朝9時に講習会がスタートしました!
30名以上の生徒さんにお集まりいただき、キルトパターンのステンシルを行いました。

皆さん真剣にデモンストレーションを聞いてくださってました。

会場はとても天井が高く、気持ちのいいところです。(お食事もおいしい!)

今回は特別にシークレットギフトをご用意しました♪当たった3名の方にとても喜んでいただきました。

最後は集合写真をパチリ☆

明日も頑張りまーす‼

« 大阪そしてジャカルタ | トップページ | ジャカルタ講習会2日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。