« バンコク講習会1日目 | トップページ | タイ レポート  »

バンコク講習会2日目

バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
バンコク講習会2日目
2日目の講習会はステンシルでした!

朝一番にサプライズプレゼントを3名の方にお渡して講習会スタート♪

ステンシルという新しい手法でしたが、みなさん次から次へと手際よくきれいに仕上がっていきました。

最後は主催者のパオさん・コブさんご夫婦や生徒さんたちと写真タイム☆

2日間本当にありがとうございました。

明日朝の便で日本に帰ります♪

« バンコク講習会1日目 | トップページ | タイ レポート  »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。