« プリンセスタム・タム | トップページ | 行ってきます »

サヤドールさんの講習会&お誕生日会

Fw:サヤドールさんの講習会&お誕生日会
Fw:サヤドールさんの講習会&お誕生日会
Fw:サヤドールさんの講習会&お誕生日会
Fw:サヤドールさんの講習会&お誕生日会
Fw:サヤドールさんの講習会&お誕生日会
Fw:サヤドールさんの講習会&お誕生日会


今日はサヤドールの坪井先生に木工のサンタクロースとツリーのレッスンをして頂きました♪

丁寧にカットされたものにペイントするのですが、日頃から指先を使っているクリブの生徒さんたちは
「上手だなあ♪」
と思いながら側でわたしは見学していました。

クリブのスペースでこの人数なので酸欠というか・・・熱気に溢れているというか・・・
坪井先生はとても暑そうでした(^-^)

皆さん、大満足の出来上がりで記念写真★☆

そして今日、誕生日当日のクリブのスタッフとお誕生日会もしました。
「お誕生日、おめでとう♪♪」

« プリンセスタム・タム | トップページ | 行ってきます »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。