« タイ レポート part2 | トップページ | 大阪レッスン »

名古屋

名古屋
名古屋
タイから帰って川崎➡蔵前➡そして今日は名古屋でレッスンしました。
前回の名古屋から今日までの間にアメリカとタイに行っていたので
「久しぶり~」
と感じたのはわたしだけかも・・・


タイの気温は33℃
帰国して日本はもう冬支度ですね(^-^)

DEAN & DELUCAではホットアップルサイダーを販売していました。

リンゴジュースをベースにオレンジ、クランベリー、スパイスをじっくり煮込んだ鍋はふつふつと泡立っていました。
冬の定番☆

飲むと身体がポカポカしてきます♪

« タイ レポート part2 | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。