« 大阪レッスン | トップページ | うめだ阪急ショーウィンドウ »

セッセレッスン

セッセレッスン
セッセレッスン
セッセレッスン
セッセレッスン
セッセレッスン
セッセレッスン
セッセレッスン
セッセレッスン
今日は午前・午後とうめだ阪急10階セッセでワークショップをしました。

午前はハウス
アプリクイックで簡単に出来るアップリケの説明をしながらハウスを作りました。

午後は少人数でしたが楽しくキノコのピンクッションを作りました(^-^)

« 大阪レッスン | トップページ | うめだ阪急ショーウィンドウ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。