« 札幌 | トップページ | "Quilters COMPANION"誌初登場 »

札幌レッスン

札幌レッスン
札幌レッスン
今日も午前・午後と札幌でレッスンしました。

今年初めてデザインしたクリスマスのパネルで札幌の生徒さんが作って下さった作品です♪

そして札幌で開催された“嵐”のコンサートにクリブの関西のお友達と札幌の生徒さんが一緒に行ったそうです。
「楽しかったよ~」

「嵐に合わせた手作りの衣装を関西の人が着てたの。

そしてステキな手作りのプレゼント頂いたの!!」


それはなんとニードルパンチ1本取りで埋め尽くされた小物入れ(*_*)

「これは相当大変だったよね~」と皆でいつもより声のトーン高めで話しました♪


嵐ファンでクリブつながり(^-^)

楽しいお話伺いました♪♪♪

« 札幌 | トップページ | "Quilters COMPANION"誌初登場 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。