« 大阪 | トップページ | 手のひらの・・・ »

学園前 in 奈良

学園前 in 奈良
昨日は大阪で今年最後のレッスンが終わりました。

今年もとっても楽しかった~♪

たくさんの思い出を生徒さんから頂きました。

ありがとうございます。

今日は今年うめだ阪急“クリブキルト展”で大変お世話になった沙羅さんに大阪の生徒さん達とお礼をお伝えしたくて学園前に行きました。

今日奈良にご一緒出来なかった生徒さんの分もしっかりお伝えしてきました(^-^)


元サラハウスが今、美味しいカレー屋さん“フール”になっています。
そこで沙羅さんとランチを頂きました。

« 大阪 | トップページ | 手のひらの・・・ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。