« おめでとう♪ | トップページ | 札幌忘年会 »

一年振りのNASAさん

毎年年末が近づく頃、石巻のNASAさんの事を思い出し、講習会をさせていただいています。昨日訪れた一年振りの石巻は、復興住宅が増えたり、新しい仙石線が通ったりと様々な変化が見受けられました。

 

お店に入ると、今年のアメリカンカントリー15を使った作品がたくさん並んでいました♪

20151212_120946_2

20151212_120922_2

20151212_120900


陽子ちゃんとお母さん。

20151212_120810

今回はアプリクイックのデモを行い、生徒さん皆さんにも実際使ってもらいました。今までできなかった難しいアップリケの形も皆さんラクラク☆もくもくと作業に集中していらっしゃいましたよ!

20151212_120959

ドームでお会いしましょー。

20151212_120842

« おめでとう♪ | トップページ | 札幌忘年会 »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。