« 沖縄 | トップページ | 沖縄 »

べにきち

べにきち
べにきち
べにきち
べにきち
べにきち
べにきち
べにきち
べにきち
以前よりとても興味のあった“紅型”。

紅型って沖縄伝統の染色技法で強い色のイメージがありましたが・・・

この“べにきち”さんの紅型は北欧テキスタイルの雰囲気がしました。

お店に伺いオーナーさんが染色しているのを見学。

私たちの質問に親切に答えて下さいました。

お目当ての日傘は売り切れで(><)
残念~。

べにきちさんの優しい色合いにホッコリしました ♪

« 沖縄 | トップページ | 沖縄 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。