« 札幌忘年会 | トップページ | 打ち合わせ »

ただいま

ただいま
昨日はレッスンの後札幌の生徒さんと忘年会して今日はレッスンの後みんなでランチしました。
ランチの間も話が盛り上がり涙が出るほど笑いました。

それはレストランの方に「お時間です!」と言われるまで止まりませんでした。

楽しい、楽しい1年でした。
ありがとうございます。

札幌は来年6月に札幌東急で展示会を予定していて生徒さんは頑張ってキルトを作ってます。

体調に気をつけてキルトを作ってね♪

私は無事川崎に戻りました。

川崎のクリスマスライトアップ(^-^)♪♪♪

« 札幌忘年会 | トップページ | 打ち合わせ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。