« 迎春 | トップページ | お誕生日会 »

初日

初日 今日から今年初めてのレッスンが始まりました♪ また生徒さん達と楽しくチクチクしています。 1月にフランスの雑誌社から著者本が出版されギリギリドームに間に合うといいなぁ~(^-^) そしてドーム初日1月21日(木) 12時45分からドーム内“アリーナステージ”でワンポイントレッスンを行います。 新しいキットやオリジナル小物も只今準備中♪ 会場でおまちしていますね~ こちらのクリブのドールハウスはインドネシアのキルターが作って下さったもの。 奥行きもあってとってもかわいいです。 クリブの店内に飾ってあるのでご来店の時は見てね。

« 迎春 | トップページ | お誕生日会 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。