« IKEA | トップページ | 今年は~ »

川崎へ

川崎へ
東京ドームキルトフェスティバルが1月21日から1週間開催なので、おやすみだったこの連休の土曜日と今日はクリブキルトでレッスンがありました。

レッスン終わった後今年初めての体操教室に行くために川崎へ。


年末は忙しくて行けなかったので3週間ぷりのかなりきついストレッチを1時間半・・・

明日、いや若くないから明後日はきっとすご~い筋肉痛になる予感(^^;)))

体操の帰りに川崎地下街のアゼリアでお買い物しました♪

« IKEA | トップページ | 今年は~ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。