« 札幌 | トップページ | セットアップ2日目 »

東京ドームセットアップ

東京ドームセットアップ
東京ドームセットアップ
東京ドームセットアップ
東京ドームセットアップ
今日から東京ドームのセットアップが始まりました。

清里のセカンドさんの藤居さんがいつもクリブの什器担当。
早朝に清里を出発したのに雪で中央高速がクローズ・・・7時間かけてクリブに到着(*_*)

それからみんなでクリブの荷物を積み込みました。

最後積みきれず長い材木をカットしていた藤居さん。
寒い風に吹かれながらなんとか全部積み込めました。

いざ、東京ドームへ(^-^)

私は初めてトラックに同乗してドームのトラック入場口へ。

人と同じ様にトラックも7台くらいが中間スペースに入り後ろの大きなシャッターが閉まりそれから前のシャッターが開いて少しづつ入場してました。

明日もセットアップ頑張ります♪

« 札幌 | トップページ | セットアップ2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。