« 東京ドーム 6日目 | トップページ | 東京ドームを終えて »

東京ドーム 最終日

東京ドーム 最終日
東京ドーム 最終日
東京ドーム 最終日
東京ドーム 最終日
東京ドーム 最終日
東京ドームは無事終了しました。
たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました♪

とても楽しい1週間でした。


私は今回初体験・・・荷物をまとめ清里から来る藤居さんの車を待ってました。
車両の入場時間は22時45分。

それを待って荷物を積み込み!

まだドーム内で長い車の列に並んでます(*_*)

これからクリブに向かい荷物をおろすのは何時ごろになるかなぁ・・・

« 東京ドーム 6日目 | トップページ | 東京ドームを終えて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。