« 東京ドーム 最終日 | トップページ | タイのお客様 »

東京ドームを終えて

東京ドームを終えて
昨日のブログの荷物は結局今日の午前1時30分に無事クリブの店内に山積みで入りました。

やぁ・・・
長い1日でした。

クリブのスタッフ一同、風邪もひかず元気で皆様にお会い出来てとっても嬉しかったです。

クリブのブースに来て頂きありがとうございました。

2年連続で東京ドームに飾られた生徒さんの作品。

今年のキルトも美しいアップリケキルト、そしてたくさんの
三角のピースは圧巻でしたよ(^-^)

おめでとうございます♪♪♪

« 東京ドーム 最終日 | トップページ | タイのお客様 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。