« 初日 | トップページ | まめちゃん »

お誕生日会

お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
お誕生日会
今日は仕事の後、クリブキルトのスタッフの皆がお誕生日会として外苑前“礼華 青鸞居”に招待してくれました♪

とっても美味しい中華料理でしたよ~

スイーツの前にわたしが欲しいとお願いしていたバースデーカードを一人一人プレゼントして貰いました。

お花も頂いちゃった(^^)v

ありがとうございます~♪

« 初日 | トップページ | まめちゃん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。