« 大阪 | トップページ | 札幌 »

札幌

札幌
札幌
札幌
札幌
札幌
札幌
昨晩大阪から札幌に移動しました。
着いた時の千歳空港の気温は-9℃(><)

さぶ~い!!

寒さに慣れてないので夜の雪の降る中の移動は辛いねぇ・・・

でも今朝はお天気だったので明るい気分(^-^)になり、
積もっている雪を見ながらレッスン会場へ行きました。

今年6月に札幌東急での展示会に向けてキルトもだんだん出来上がって来ています。

ドームの事、展示会のキルトの事、教材の説明でアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。


明日も午前・午後と札幌でレッスンします。

« 大阪 | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。