« 名古屋 | トップページ | 札幌 »

大阪

大阪
大阪
大阪
昨日、今日は午前・午後と大阪でレッスンでした。

毎回大阪に来るたびに利用していたホテル近くのハービスから阪神デパートに抜ける道が昨日で閉鎖になってしまいました。

東京もそうですが大阪の地下街もとっても複雑(*_*)
方向音痴のわたしがやっとわかった行き方なのに・・・

今朝、またお買い物をするのにどこを通っていいのか心配しましたが係員が数名いて道のご案内をしていました。

新しい歩道はいつも使っていたのより短距離で便利になり遠くからでも阪神デパートの入り口が見えました。

迷うことなくお買い物に行けて良かった~(^-^)

« 名古屋 | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。