« I'aiguille_en_fete_初日 | トップページ | 土曜日のパリ »

I´aiguille en fete 2日目

I´aiguille en fete 2日目
今日は9時30分スタートでショーの終わりは21時でした。


それからヴィヴィアンとスタッフの皆さんと先生たちとで夕食に出かけました。

21時からレストランに向かいもう12時近いのにレストランは満席(*_*)


帰り道にあるレストランもいっぱいでした。


フランス人はタフですね~♪


今回出版を決めてくださった社長のヴィヴィアンと2ショット☆★


とてもやさしい笑顔の素敵な女性です。

« I'aiguille_en_fete_初日 | トップページ | 土曜日のパリ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。