« 福岡マリンメッセセットアップ | トップページ | 手作りフェアin九州 2日目最終日 »

手作りフェアin九州

手作りフェアin九州
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州
今日は初日で10時オープン。
クリブキルトのブースでミニワークシヨップをしました♪

皆さん、小さなハウスのアップリケが出来て楽しそう(^^)

13時に東京から井上裕子先生をお迎えして“ピンクリボントークショー”をしました。
お客様に検診の大切さをお伝えしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。


私のブースのディスプレイ。
リビングルーム・ベットルームを会場に作りました。

明日も会場にいますので是非マリンメッセに来てくださいね♪♪♪

« 福岡マリンメッセセットアップ | トップページ | 手作りフェアin九州 2日目最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。