« おめでとう | トップページ | 撮影中!! »

吹雪の札幌

吹雪の札幌
吹雪の札幌
吹雪の札幌
吹雪の札幌
吹雪の札幌
昨日は青空だった札幌、今日は一転して吹雪~吹雪~!!

午前・午後レッスンしましたが札幌から遠い所にお住まいの生徒さんたちは来れませんでした。

来られた生徒さん達のかわいいキルトをパチリ★☆

6月のキルト展まで体調崩さず頑張ってね(^-^)

朝から電車も飛行機も止まり、高速道路は閉鎖。

積雪もかなりあり、とっても寒かったです(><)


明日、朝から東京で撮影があるので携帯でフライトの運航状況をこまめに確認。

でもその前の札幌から新千歳空港までの陸路が動いていなかったのでハラハラしました。

でも無事に今、羽田空港に着きました♪♪

心配して下さった生徒さん、ありがとう。

« おめでとう | トップページ | 撮影中!! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。