« 若山雅子 出版記念作品展 ハウス&ガーデンキルト@南青山 | トップページ | アンティークのボタンシートが印刷された布で簡単ポーチ »

下田直子 ハンドクラフト展

下田直子 ハンドクラフト展
今日は午前キルトレッスン、午後は刺繍レッスンでした。

夕方から日本橋三越で開催中の「下田直子 ハンドクラフト展」に行きました。

1980年代から新作までの450点。

クロシェ、ニット、フェルト、刺繍、ビーズ、そして布地・・・下田さんの目利きで選ばれたもの達が組み合わされ素敵なわくわくする作品が並んでいました。

下田さんの感性の豊かさを実際の作品を見て感動しました!(^-^)

2月15日最終日、必見で~す♪

« 若山雅子 出版記念作品展 ハウス&ガーデンキルト@南青山 | トップページ | アンティークのボタンシートが印刷された布で簡単ポーチ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。