« 手作りフェアin九州 2日目最終日 | トップページ | 表参道 »

昨日

昨日
昨日
昨日は会場の片付けがあるので時間の余裕をみて最終便の1つ前のフライトを予約してました。

マリンメッセからタクシーに乗り、ホテルに向かっている時、タクシーの運転手さんにお薦めラーメン屋さんを教えてもらい“一幸舎”に横付け。

ラーメン屋さんに行く機会がないのでラーメンの事は詳しく説明出来ないのですが・・・
意外にあっさりしていて細麺で美味しかったです。

その後空港に向かいました。

東京の天候が悪く、私たちのフライトを遅らせて最終便はキャンセル。

フライトの途中はかなりの揺れがあり羽田空港上空は4機が待機中でなかなか降りれませんでした。

そんなことで帰宅は24時過ぎ(><)

キルターは体力勝負です♪

« 手作りフェアin九州 2日目最終日 | トップページ | 表参道 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。