« 12cm角のプレカット布セット | トップページ | 福岡 »

打ち合わせ

打ち合わせ
打ち合わせ
今日は午前レッスンでした。

13時から今週末に招待されている“手作りフェアin九州”のディスプレイの家具やキルトを運送屋さんに発送。
昨日は暖かったのに・・・
今日は寒い中クリブのドア全開で1時間位いかかって荷物が出ました。


それから急いで青山に向かい“ギャラリーパレット”のオーナーの秋間さんと私の出版記念展の打ち合わせをしました♪

会期は3月7日~12日。

フランスの雑誌社から出版された私の著者本の作品がすべて展示、そしてワークシヨップも毎日あります。

是非ギャラリーパレットにお越しくださいね。

« 12cm角のプレカット布セット | トップページ | 福岡 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。