« I´aiguille en fete 最終日 | トップページ | 若山雅子 出版記念作品展 ハウス&ガーデンキルト@南青山 »

パリ最後のランチ

パリ最後のランチ
パリ最後のランチ
パリ最後のランチ
パリ最後のランチ
パリ最後のランチ
パリ最後のランチ
昨日でショーが終わり、今日の夜のフライトで帰国します。


ホテルをチェックアウトして、美しいオペラ座を曲がってラファイエットにお買い物。


ラファイエットの5階の窓からモンマントルが見えました。

まだ時間があるので早速地下鉄に乗ってモンマントルの生地屋さんめぐり♪


そしてモンマントルから徒歩15分のところにあるBioショップの“CAUSSES”でランチしました。


パリの“DEAN&DELUCA“みたいなところでカフェとショップがあります。


カフェでメニューを見ていたら「日本人の方ですか?」と声をかけてくれた男の子。


「日本語お上手ですね?」
「母が日本人で・・・」


日本人顔負けの丁寧な日本語でした。


ランチを頂きショップでお買い物しました。


ホテルに戻りスーツケースをピックアップして空港に向かい、今フライトを待ってます☆

« I´aiguille en fete 最終日 | トップページ | 若山雅子 出版記念作品展 ハウス&ガーデンキルト@南青山 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。