« 大阪レッスン | トップページ | 札幌 »

大阪

大阪
大阪
大阪
今日も大阪で午前・午後レッスンしました。

大阪の生徒さんで去年そして今年と連続で東京ドームのショーのトラディショナルキルト部門で招待された方がいます♪

2枚とも見事なアップリケキルトでした(^-^)

その生徒さんが1800年代の
オリジナルの色合いで伝統的なボルチモアキルトを完成して持ってきて下さいました。

丁寧にアップリケされキルティングもしっかり入っているキルトでした。

同じクラスの生徒さんも私も美しいキルトに感動!

すごかった~(^-^)

« 大阪レッスン | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。