« 表参道 | トップページ | 蔵前 part2 »

TOTEM

TOTEM
今日は午前・午後と蔵前でレッスンした後、お台場のシルク・ドゥ・ソレイユの“TOTEM”を観にいきました。

10年ほど前にラスベガスで本場の「O」と「KA」のショーを観てから大ファンになり日本で行われるショーはいつも行ってます。

今回のショーは最高の企画の「KA」のプロデューサーだと知ってとても楽しみにしていました。

小さなテントの中で“時空を超えた人間の進化を表現したショーは期待以上で日本の今まで観た中で1番でした。

すご~く、良かった~~♪

余りの迫力で観ていた私たちもつかれた~(^-^)

お薦め!!!
絶対  お薦め!!!

« 表参道 | トップページ | 蔵前 part2 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。