« 出版記念作品展in青山 初日 | トップページ | 出版記念作品展in青山 3日目 »

出版記念作品展in青山 2日目

出版記念作品展in青山 2日目
出版記念作品展in青山 2日目
出版記念作品展in青山 2日目
出版記念作品展in青山 2日目
う昨日の雨とはうってかわり、朝から快晴で、清々しい春の訪れを感じられる様なお天気でスタートしました!

今日のワークショップはアプリクイック棒を使った自転車のポーチ。みなさん、小さなモチーフながらもきれいに仕上がっていましたよ♪

14:30~のニードルのワークショップも大盛況☆

ちょうど春休みシーズンでうれしい再会がありました。
10年以上前、新宿高島屋さんのイベントで夏休み親子ワークショップを生徒親子さんが受けてくださいました。あのとき、まだ小学生だったお嬢さんがこんな大人に♡

月日が経つのは早いですね‼
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

作品展は土曜日までの開催です。緑やお花あふれる会場にぜひお越しください♪

« 出版記念作品展in青山 初日 | トップページ | 出版記念作品展in青山 3日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。