« 出版記念作品展in青山 5日目 | トップページ | 札幌へ »

出版記念作品展in青山 最終日

出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
出版記念作品展in青山 最終日
今日は最終日となってしまいました。

午前中のレッスンは“刺繍のハウスクッション”で長谷川先生が担当しました。
皆さん楽しく刺繍されていて長谷川先生のステッチが楽しくて「とても充実した時間でした!」とおっしゃっていました。

お昼頃、ドライフラワーの吉本先生が来てくださって2ショット★☆
お忙しいのにありがとうございました♪

午後はニードルパンチのブローチ。
皆さん完成されて胸に付けていました。

あっという間の楽しい6日間でした。

お天気には恵まれませんでしたがたくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました(^-^)

« 出版記念作品展in青山 5日目 | トップページ | 札幌へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。