« ギャラリーパレット セットアップ | トップページ | 出版記念作品展in青山 2日目 »

出版記念作品展in青山 初日

出版記念作品展in青山 初日 出版記念作品展in青山 初日 出版記念作品展in青山 初日 午前中、かなり強い雨が降っているにもかかわらず“刺繍のハウスのクッション”のワークショップを受けて下さりありがとうございます。 刺繍は長谷川先生が担当で丁寧に説明してました。 生徒さんたちは真剣に聞いていたのでとっても静かでしたよ~ でもレッスン後は皆でお話しが出来てとっても楽しそうでした♪♪♪ 午後はニードルパンチのミニミニワークショップもしました(^-^) 明日はお天気のようです。 是非、会場に来てくださいね。 お待ちしていま~す♪

« ギャラリーパレット セットアップ | トップページ | 出版記念作品展in青山 2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。