« 出版記念作品展in青山 3日目 | トップページ | 出版記念作品展in青山 5日目 »

出版記念作品展in青山 4日目

出版記念作品展in青山 4日目
出版記念作品展in青山 4日目
出版記念作品展in青山 4日目
出版記念作品展in青山 4日目
今日は少し晴れていましたがすご~く寒い日でした。

明日は雪になるかも(><)

ワークショップは赤い実のバックと自転車のポーチをしました♪♪

皆さんやはりアップリケが簡単に出来るアプリクイックに夢中。

午後は毎日しているニードルパンチのブローチのレッスンをしました。

ご参加頂いてありがとうございます(^-^)

« 出版記念作品展in青山 3日目 | トップページ | 出版記念作品展in青山 5日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。