« 出版記念作品展in青山 4日目 | トップページ | 出版記念作品展in青山 最終日 »

出版記念作品展in青山 5日目

出版記念作品展in青山 5日目
出版記念作品展in青山 5日目
出版記念作品展in青山 5日目
出版記念作品展in青山 5日目
出版記念作品展in青山 5日目
出版記念作品展in青山 5日目
出版記念作品展in青山 5日目
今日はハーブのポーチをワークショップしました。

小さい小さい葉っぱを息を止めてたくさん作って大きなためいき・・・
でも「3つ目からきれいな葉っぱが出来た~♪」との喜びの声(^^)

皆さん上手にアップリケが出来ました♪

今日のレッスンにサヤドールの坪井さんも参加して下さいました。

ギャラリーパレットオーナーの秋間さんと坪井さんとの3ショット☆★

午後はニードルパンチのブローチ作り。

皆さん完成して胸に付けてました~♪

夕方“キルトジャパン”の編集長が取材に来て下さいました。

今日もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

明日は最終日、17時まで開催しておりますので是非お越し下さいね。

« 出版記念作品展in青山 4日目 | トップページ | 出版記念作品展in青山 最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。