« 名古屋 | トップページ | うめだ阪急ショーウィンドー part2 »

うめだ阪急ショーウィンドー

うめだ阪急ショーウィンドー
うめだ阪急ショーウィンドー
うめだ阪急ショーウィンドー
うめだ阪急ショーウィンドー
うめだ阪急ショーウィンドー
うめだ阪急ショーウィンドー
うめだ阪急ショーウィンドー

昨日からレッスンで大阪にきています♪

今、うめだ阪急の7つのショーウィンドーは私たちが去年お世話になった沙羅さんや共栄さんが作った素敵な空間。

今回は暮らしの中のお花たちみたいで書斎、リビング、キッチン、ベットルーム、バスルーム、ボビールーム、キッズルームなど生活にまつわる中にお花が生き生きと咲いていました。

素敵~♪♪♪

私たちが知っている皆さんが一つ一つ丁寧に植えている様子が想像出来るのでとっても身近にそしていとおしく感じました(^-^)

« 名古屋 | トップページ | うめだ阪急ショーウィンドー part2 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。