« ピンクからブルーへ | トップページ | ギャラリーパレット セットアップ »

セットアップ 前日

セットアップ 前日
明日、朝から青山のギャラリーパレットでセットアップします。
今日は作品などの準備をクリブキルトでしてました。

お花は清里のエフスリーの悦子さんにお願いしています。

「清里はまだ夜は寒くてお花を外に置くと凍っちゃうの。
昼間は日当たりの良いベランダへ、夜は私のベットルームに入れてるよ~♪床暖だからお花も暖かくて気持ち良さそうだよ♪♪」
ってメールありました。

皆様がいらっしゃる時にお花が咲くように調整中。

3月7日月曜日から“若山雅子 出版記念作品展”が始まります。
私は毎日11時からギャラリーパレットにいますので是非来てくださいね(^-^)

« ピンクからブルーへ | トップページ | ギャラリーパレット セットアップ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。