« 札幌 2日目 | トップページ | アイリーン夫妻来日7日目 »

アイリーン夫妻来日6日目

アイリーン夫妻来日6日目
アイリーン夫妻来日6日目
アイリーン夫妻来日6日目
アイリーン夫妻来日6日目
アイリーン夫妻来日6日目
アイリーン夫妻来日6日目
わたしが札幌の滞在間は大江戸博物館、渋谷文化村、六本木ヒルズなど絵美と行ったそうです。

昨晩札幌から戻り、今日はアイリーン夫妻と合流して京都にきました。

京都と言えば“清水寺”。
ものすごく混んでました~

そのあと甲部歌舞練場前の“花郷”へ行きました。

お刺身に乗っていた人参の蝶々がかわいかったな♪

とてもおいしい京料理でした。

« 札幌 2日目 | トップページ | アイリーン夫妻来日7日目 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。