« アイリーン夫妻来日6日目 | トップページ | 名古屋 »

アイリーン夫妻来日7日目

アイリーン夫妻来日7日目
アイリーン夫妻来日7日目
アイリーン夫妻来日7日目
アイリーン夫妻来日7日目
アイリーン夫妻来日7日目
アイリーン夫妻来日7日目
今日は朝から京都でお買い物♪♪
きれいな水が流れている川沿いのかわいいお店の前に大きな鷺が飛んできてびっくり!

都会でも自然の多い京都ならではの光景です。

いろいろお買い物出来ました(^-^)

夕食は水炊き“鳥初”。
「初代の奥さまが初さんで、仲の良いご夫婦だったのか、そこからお店の名前になりました。」と仲居さんが説明して下さいました。

コラーゲンたっぷりの鍋を頂き、明日はお肌プルプルかなぁ・・・

私は明日から名古屋➡大阪とレッスンに行きます。
川崎に帰るのは土曜日の夜。

アイリーン夫妻は土曜日の夕方のフライトで帰国するので私は今日でお別れです。

「来年アメリカに来るの約束して」とアイリーンに言われました♪

« アイリーン夫妻来日6日目 | トップページ | 名古屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。