« スプリングマーケット2日目 | トップページ | スプリングマーケット最終日 »

ホビーショー初日

ホビーショー初日
ホビーショー初日
ホビーショー初日
ホビーショー初日

今日は私と長谷川さんはホビーショーのワークショップのためビッグサイトに行きました。

ブティック社のブースに“若山雅子 キルトのある暮らし”の作品が展示しています。

今回この本の担当のブティックの方とパチリ☆★
とっても楽しい本作りでした。
お二人に感謝しています。
ありがとうございます。

そしてそのブティック社の後ろのワークショップブースに来て下さった皆さん、ご参加ありがとうございました。

« スプリングマーケット2日目 | トップページ | スプリングマーケット最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。