« アイリーン夫妻来日7日目 | トップページ | ヘレンド展 大阪 »

名古屋

名古屋
名古屋
名古屋
アイリーン夫妻8日目。
今日は絵美とアイリーン夫妻は京都見学。
私は朝、新幹線に乗って名古屋レッスンに向かいました。

レッスンは午前・午後みんなで楽しくチクチクしました。

生徒さんの息子さんが今年めでたく東京大学に合格♪

「頭の良くなるチョコレート!」
「今日はきっとさえてるよ♪チョコレートの効き目のある内に急いでキルト作らなくては・・・」なんて笑いながら美味しいチョコレートを頂きました♪

« アイリーン夫妻来日7日目 | トップページ | ヘレンド展 大阪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。