« 名古屋 | トップページ | みやちゃん »

ヘレンド展 大阪

ヘレンド展 大阪
ヘレンド展 大阪
ヘレンド展 大阪
ヘレンド展 大阪
ヘレンド展 大阪
ヘレンド展 大阪
昨日、今日は午前・午後と大阪でレッスンでした。

アイリーン夫妻来日10日目、無事ご夫婦は絵美が成田まで見送って今日のフライトで帰国されました。


今朝レッスンの前にうめだ阪急9階で開催している“ヘレンド展”を観に行きました♪

1826年.ハンガリーの首都ブダペストから車で2時間の小さなヘレンド村から生まれた窯元。

次々と実力派のマイスターペインターが受け継ぎ開窯190年を迎えました。

わたしが一番欲しかったブルーのカップ&ソーサ。

美しいお花のデザインに見とれてしまいました(^-^)

« 名古屋 | トップページ | みやちゃん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。