« 蔵前 | トップページ | ピンクリボン »

木曜日レッスン

木曜日レッスン
今日は川崎でレッスンしました。

4月がお誕生日の生徒さんが3人いる木曜日レッスン。

3ヶ月位い前からレッスン終わったらお誕生日会しようと計画を立てていました。

いつも美味しいパイを焼いてくれる“DEUX de DOUCE”さんにアップルパイを作って貰って楽しく「happy birthday」出来ました♪♪

「幾つになったの?」
「わたしはふたつ。」 
「わたしはひとつ。」
「わたしはよっつ。」
ジェネレーションは内緒(^-^)

« 蔵前 | トップページ | ピンクリボン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。