« 若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ2日目 | トップページ | 若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ4日目 »

若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ3日目+ソルトレーク

若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ3日目+ソルトレーク
若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ3日目+ソルトレーク
若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ3日目+ソルトレーク

今日は会場に昨年のうめだホールの“クリブキルト展”で大変お世話になった沙羅さんが来て下さいました♪

沙羅さんが会場を飾って下さったお花たちをクリブの生徒さんが頂き、今年また綺麗なお花が咲いたと沙羅さんにご報告できました。

沙羅さん、本当にありがとうございます。

今、アメリカのソルトレークで“スプリングマーケット”が開催されています。

アメリカンカントリーを一緒に作っているルシアンさんのブースの写真を送って下さいました♪

わたしは日本だけど私の作品たち、アメリカで頑張ってね(^-^)

« 若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ2日目 | トップページ | 若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ4日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。