« 若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ4日目 | トップページ | カントリーハウスのポーチ »

若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ5日目

若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ5日目
初日に来てくださったお客様。
今日、キットのポーチを完成させて持ってきて下さいました♪

「なんかアップリケの棒の事話してましたよね~今日はそれを見に来ました♪」とお客様。
「えっ~・・・アップリクイック使ってなくてこんなに綺麗なアップリケ出来て・・・すごい~」と私はびっくりしました。

「センセの作品は元気を貰うわ(^-^)」

「私の方がお客様から元気を貰います(^^)v
ご一緒に写真撮っていいですか?ブログに載せてもいいですか?」

私、とってもハッピーでした♪

« 若山雅子出版記念作品展@うめだ阪急セッセ4日目 | トップページ | カントリーハウスのポーチ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。